2019年2月8日金曜日

最初は緊張するもんだから!

すてっぷ活動報告です!

今週もあっという間に金曜日です!

朝一はみんなで学習をして、その後は昨年の続きをする生徒さんがいたり!

昨日の続きとは、段ボールカゴ作りです!

写真を見る限りじゃ、段ボールっぽくないですよね!

その他、ルービックキューブをする児童生徒さんや勉強をがんばる生徒さんなどなど!

今日は、入室して間もなく教室に慣れていない生徒さんや、入室体験で来てくれた生徒さんが来てくれた!でも、そりゃ最初は緊張するって!

でも、そこはさすがは”すてっぷの先輩たち”!

色々話をしてくれたり、いい雰囲気を作ってくれました!

あんたらサイコーよ!

それでは、また来週~(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...