2019年2月22日金曜日

犬カフェ!(^^)!

すてっぷ活動報告です!

今日の午前中は『犬カフェ』と題して、2頭のゴールデンレトリーバーと触れ合いました!

なによりも、「なんて賢い犬なんだ!」ってくらい、おりこうさんでした☆


佐野の家の犬は元気が良すぎて落ち着きがないので、うらやましいぃぃぃ!!!

どんな風にしつけたらいいのか教えてほしいです 笑


さて、大きな犬なので、最初は距離感のあった児童生徒さんも、慣れたらなんてことないくらい触れ合うことができました(*^^*)

すてっぷ教室から歩いて1分でグリーンフィールドに行けるので、最高のロケーションで楽しむことができました!

天気も良かったので、なによりなにより!



昼からはのんびりとみんなでカードゲームをして過ごしました!

今週もあっという間に金曜日です!

来週も楽しもうなぁ~♪



※HPに載せている2月予定表の2月27日(水)の開室時間に変更があります。開室時間は10:00~14:00ですので、ご確認よろしくお願いいたします。すてっぷのHPをご覧になる方は⇒こちらをクリック!





【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...