2019年2月13日水曜日

人間電池実験(゚Д゚;)

すてっぷ活動報告です!

午前中は、実験!

タイトルにあるように、「人間電池の実験」をしました♪

生徒さんの舌にちゃんと電気を感じたようで、大成功でした!

ちなみに、舌に少し電気を感じると苦く感じるようで、人それぞれかもしれませんが、これまた発見でした(^^♪

午後からのフリー時間は昨日に続き、ワイヤーアートをする子が多かったです!

お菓子を食べたりしながら、のんびりと過ごしました(*'ω'*)

今日は誰もゲームをすることなく、各々活動してくれましたよ☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...