2019年1月25日金曜日

次回の通級日はいよいよ宿泊研修ですよ~♬

すてっぷ活動報告です!

午前中は、学習時間!

ちなみに開室時間よりもかなり早く来て、学習に取り組んでいる生徒さんもいました☆

その後は、パズルをしたり、ルービックキューブをしたり、みんなで心理テストをしたりして午前中は過ごしました(^^♪

昼からも今日は各々がしたいことをしていきました!

卓球をしたり、おしゃべりをしたり、カードゲームをしたり!

でも、やっぱりみんなは2月1日~2日にある宿泊研修のことが気になるようで、「寝る部屋はどこだ~?」とか「じゃあ、夜はこんなんして遊ぼうで~♪」みたいな感じでした(*^^*)

楽しい宿泊研修になるように、みんなで力合わせやっていこー!!!

ではでは、当日をお楽しみに~

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...