2019年1月21日月曜日

優しいね♪

すてっぷ活動報告です!

ペーパークラフトの恐竜たちが、教室にいくつか完成されて置かれています。

結構パーツがあって大変なんですよね!

児童さんも途中でめんどくさくなった感じだったんですけど、生徒さんが手伝ってくれて、完成しました☆

さりげない優しさがかっこよかったです!(^^)!

その他、ウルトラマンについて語る生徒さんたちがいたり、宿泊研修についての話をする児童生徒さんがいたり!

ちなみに、先週の金曜日に通級がなかった児童生徒さんの自宅には、「宿泊研修について」の文書を郵送しています!ご確認ください!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...