2019年1月15日火曜日

運動に勉強に!

すてっぷ活動報告です!

年明け最初のフルタイムでの活動!

正月からもう半月も経っているんですね!びっくりします(゚Д゚;)

さて、今日は午前中は卓球やテニス、バスケットボールなどの運動をしました!

やるたびに上達してて驚きです!

昼からも、寒空の下テニスをして体を動かしました!

その後は、学習!

児童さんは教室にあるプリントをしっかり1時間行いました!

生徒さんたちは、英語のリスニングをしました!

学習もがんばりました(*'ω'*)

最後は、各々の時間!

久々に教会で歌っている生徒さんもいました!

今、インフルエンザがとっても流行っているので、予防できることはしていきましょう!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...