2018年11月6日火曜日

ブログ300件目突入!

すてっぷ活動報告です!

午前中は、調理実習の日ではないのですが、大学いも作りをしたり、おしゃべりをしたり!

男子児童さんは、今日も虫取り編みを持って外に颯爽と出発していました☆

昼からは、体育!

体育館に行って体を動かすことができました!

みんな、大きな声を出して楽しんでいましたよ(^^♪

そして、体育館から教室に戻ってからは、最近できてなかったすてっぷ新聞作り!

こちらもこうご期待!!!

さて、全く意識していませんでしたが、たまたまブログの公開数を見たら昨日までで299件!

これが300件目のブログです!

ぜひ、過去の内容も振り返ってもらいながら、成長を感じてもらうのもいいかもしれませんね(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...