2018年10月9日火曜日

元気でやれよ!


「助けてください!!」





ん......?

だれ?


空耳かな...






「ここです、助けてください!!」





まただ......!

空耳じゃない。




............。


あそこだ!!!


大丈夫ですか!?

すぐ助けますから、安心してください!!!



これにつかまれ!!






「ぷはーっ...」





「もうだめかと思いました。本当にありがとうございます!」

「もしよろしければお名前を聞いてもいいですか?」




自分たち、名乗るほどのものではないです。




もうこんなところで遊ぶんじゃないぞ。





「は、はい!これからは気を付けます」

「ほんとに、ほんとうにありがとうございました!!」





おうっ。元気でやれよ!ぼっちゃん!








これはすてっぷ探検隊と、プールにおぼれたぼっちゃんとの

ほっこり物語である。


今日も平和を守ったすてっぷ探検隊であった。



めでたしめでたし。







【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...