2018年10月30日火曜日

女子デー(*^^*)

すてっぷ活動報告です!

今日通級してくれたのは、全て女子児童生徒さんでした!

学生指導員の森ちゃんと女子トークを楽しんだりして過ごしました!

その後、みんなでテニスをしにテニスコートへ!

結構楽しんでくれていたかな(^^♪

10月の通級日も明日がラスト!

みんな待ってるよー(^^)/

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...