2018年10月15日月曜日

魚ゲット!!

 今日もいきもの探検隊は、

新たな発見を求めて出動した。

小さいかにの大群を見つけたが、逃げられ



今日はもう終ろうかな~と思ったその時、


捕まえた!


魚を一匹捕まえた!


見えますか?

あみに引っかかってる魚がそうです。


とても小さくて見えないかな、、、笑

最後はしっかりリリースして、

今日も平和なすてっぷでしたとさ。


みんなまた明日ね~(^^)/







【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...