2018年9月28日金曜日

9月の通級日も今日がラスト!

すてっぷ活動報告です!

タイトル通り、9月の通級日も今日がラスト!

今日もハロウィンのリース作り!

生徒さんがハロウィンの由来などを教えてくれたりして、それを聞きながらみんなでがんばりました☆

その後は、手作り温度計の実験や人狼ゲーム、卓球などをして過ごしました!

他にも、アマゾンの奥地の民族について語る生徒さんがいたり(*'ω'*)

そんなこんなで今日もおしまい!

みんな今月もお疲れさまでした!

では、また来週~(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...