2018年9月20日木曜日

今週もお疲れさま♪

すてっぷ活動報告です!

今日は午前中のみの活動でした!

午前中の日はいつも思うのですが、2時間があっという間に過ぎてしまいます(;'∀')

活動内容としては、朝から将来の夢について話したり、髪型の話だったり!

そして、今日も人数が多かったので、みんなで「フルーツバスケット」をして遊びました(^^♪

フルーツバスケットを甘く見てはいけませんよ!

体がホットホットです!

その後は卓球をしたりして、あっという間に今日もおしまい!

そして、今週もみんなお疲れさま!

来週も待ってまーす(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...