2018年8月20日月曜日

久しぶり!


お盆休みもおわり、今日は久しぶりにすてっぷ開室しました(^^)/

そんな今日は、みんなでお盆休みのお話をしたり、

虫を捕まえに行ったり、森ちゃんの折り紙教室、卓球をしたりして

半日の活動はあっという間に終了しました~(^^)/




そしてそして、今日は体験で2人の生徒さんが来てくれました!

一緒に話したり、卓球をしたりして楽しかったね(^^)/

来てくれてありがとうね~(^^)/




みなさんまた明日~(^^)/














【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...