2018年7月10日火曜日

サーフィンスクール!




夏だ!海だ!サーフィンだ!

今日はサーフショップ『kealani SURF』のご協力で、すてっぷ限定のサーフィンスクールを開催させていただきました!『kealani SURF』さん、本当にありがとうございます!!






さて、最初は「怖い」「絶対やらない」と言う生徒さんもいましたが、

『kealani SURF』スタッフのみなさんのとてもやさしく丁寧な指導のおかげで、

サーフィンの魅力を知ることができました!

それと同時に、

できなかったことができるようになる喜びも感じれたのではないでしょうか(^^)v


みんなを笑顔にさせてくれて、何より、‘‘わかりやすい‘‘指導。

生徒たちだけではなく、私たちスタッフも勉強になるサーフィンの体験でした!












帰ってきて、「またサーフィンやりたい!」と、生徒さん。

次回のサーフィン体験は、7月24日(火)を予定してます!

今日これなかった生徒さんや、

このブログをみて少しでも気になった方、

ぜひぜひ参加してみてくださーい\(^o^)/











それではみなさんまた明日~










【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...