2018年6月29日金曜日

砂丘海岸へレッツゴー!

すてっぷ活動報告です!

先週、浦富海岸に行った帰りに、「来週も海に行きたい!」「連れてって!」という声もあり、約束通り海に行ってきました!

先週に比べあいにくのどんよりとした天気でしたが、みんなのテンションは高くノリノリでした(^^♪

最初は浦富海岸に行こうとしましたが、交通規制もあり”砂丘海岸”へ!

海の家の準備をしている人はいましたが、海には誰もおらず、まさしくプライベートビーチ♪

波打ち際だけで遊ぼうという約束をして、いざ海へ!

みんな水着を持ってきていて、前回以上に海を楽しんでくれました☆

ただ、途中から豪雨になり、そのまま帰ろうとなりました!

1時間も砂丘海岸にはいなかったとは思いますが、みんな疲れ切っていました!

海での最高の笑顔と車の中のみんなの疲れ切った顔のギャップがなんとも言えないおもしろさがありました!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...