2018年5月30日水曜日

ごみゼロの日


すてっぷでは「今日は何の日」を毎日ネットで調べています。

そんな今日は「ごみゼロの日」

みんなが帰った後のすてっぷ教室を見てみると、

どこかいつもよりきれいに見えました。

みんなが少しずつ意識してごみを捨ててくれたおかげかな?(´ー`)

と、1人教室でたそがれる中野でした(´ー`)

明日は何の日かな(´ー`)


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...