2018年2月8日木曜日

遅くなってごめんよ!

まずはじめに、
本日、すてっぷを開けるのが遅くなってしまってごめんなさい(*_*;

そんなスタートをきった今日は、いつものようにみんなで人狼や実験をすることもなく、みんなそれぞれのことをして終わった、そんな1日でした。いろんな日がありますよね。
明日は今週最後の活動になりますので、なにか楽しいことをしようね~(^^)/

あ、それと、「ニット帽」の忘れ物がありました!
すてっぷの教室で預かってますので安心してくださ~い(^^)/

最後に、
本日、すてっぷを開けるのが遅くなってしまってごめんなさい(*_*;

                                    ぺい

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...