2018年2月6日火曜日

念願のストーブ!と思いきや、、、


今日は、教室で活動していたメンバーの他に、

すてっぷのストーブを買いにいったメンバーもいました。

イオンに行ったのはいいものの、イオンは広い(^^;)

他のものばかり見てしまって、時間切れ(^^;)

結局ストーブを買わずに帰ってきましたー(^^;)

また今度リベンジしようね!

イオンは誘惑が多いから、次はニトリかな~(^^)/

夕方から来てくれた生徒さんも少し学習をがんばりました!

みんな今日も来てくれてありがとね~

また明日~^^























【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...