2018年2月26日月曜日

完成!

今週のすてっぷも始まりました!


今日も勉強からスタート!


小学生に勉強を教えてあげる生徒さん!ステキです!


さて、先週から作っていた祝辞が完成しました♪


とっても味わいのある、ステキな祝辞でした(*'ω'*)


字を書くことが好きじゃない児童さんも書いてくれていて、とってもうれしかったです☆


昼からは、児童さんたちは、頭脳立体パズルを鉄砲の形に変えて、ヒットマン遊び!


めちゃくちゃ楽しそうでした!


その他にも女子生徒さんたちも、少しずつ交流をし始めていて、その光景もほほえましかったです!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...