2018年1月17日水曜日

今日は30分!

今日のすてっぷの活動報告です!

タイトルの『今日は30分!』

これ何の時間かわかりますか?それは・・・今日の学習タイムの時間です♪

たった30分かと思うかもしれませんが、しっかりがんばってくれました!

今週は毎日学習タイムがちゃんとできて、少しずつ時間が長くなってきたかな!

学習タイムの後は、フリータイム!

小集団に入ってみようと勇気を出してみた生徒さんたち!不安もあると思います!

どうしていいかわからんとか・・・

でも、その一歩がとっても大事だと思います!よくがんばった(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...