2018年1月11日木曜日

大きくなったなあ、兄弟


今日も寒いですね!!

個別で2人の生徒さんがこの寒い中来てくれました!

トランプ大会では、「神経衰弱」「七並べ」「スピード」の3つを行い

結果は、、、、、、

ぺいちゃんの勝利😆

大人げないですね~笑

実は、ぺいちゃんは小学生の頃「神経衰弱」が強すぎて、

地元で「しんぺい衰弱」と呼ばれていたみたいです。笑

最後に決着をつけたのも「しんぺい衰弱」でした😆

挑戦者まってま~す!


その後、ボルダリングをしようと体育館へレッツゴー!したものの、

工事中でボルダリングは断念😱

せっかく体育館まで来たので「トレーニングジム」で体を動かしてきました~!
後ろ姿が兄弟みたいでした!笑



今日は寒い中来てくれてありがとう!
また来週~^^

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...