2018年1月9日火曜日

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!今年もすてっぷをよろしくお願いいたします♪

今日は今年最初の開室日!

みんな来てくれるかちょっと心配していましたが、たくさんの児童生徒さんが来てくれました♪

活動内容は、ウノや人狼ゲームをする児童さんや生徒さん。他にも歌を歌う生徒さん、ピアノで遊ぶ児童さんや生徒さんがいたり、コマ遊びをする生徒さん、地図を見ながら勉強?いや勉強ではないけど楽しんでくれていた生徒さんたさんなどなど!

どんな理由であっても、地図帳を見て楽しめていることは、地歴教員の佐野はうれしいです☆

さてさて、最後に今日はほんとにみんながとってもいい顔をしていました(*‘∀‘)

これもそれぞれが楽しい年末年始を過ごしてリフレッシュしたからじゃないかな!

さぁ、今年もすてっぷを楽しんでいきましょう🎶

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...