2017年12月14日木曜日

あつし久しぶり!!


今日も10人の児童生徒さんがすてっぷに来てくれました!!




学生指導員のあつしも、卒業論文などで忙しいなか来てくれました!

久しぶりに会っても優しいあつしは健在でした!

はじめてあつしに会ってはしゃぐ生徒さんもいました😆







そんな今日は、少し変わった射的をしました。


ホワイトボードにうつった俳優をねらって、おもちゃのピストルを打ち、


見事命中したら、拡大写真と名前が見えるというものです笑





気になる俳優にロックオン!

みんな、拡大写真を見るために大はしゃぎでした😆





そのほかにも、

カードゲームをしたり、ドンジャラをしたり、

ジャガイモのスープをつくったり、ぺいちゃんやあつしとおしゃべりしたり。



とっても楽しい1日でした。


あ、それと、今日、活動終了時間の10分前に来てくれた生徒さんへ、

少しの時間でもすてっぷに行きたいという気持ち

しっかり届きましたよ!最高です!



それではこのへんで、

みんなまた明日~

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...