2017年11月6日月曜日

月曜日からおおにぎわい♪

今週もすてっぷは元気にスタートしました!

午前中から、7人の児童生徒さんが来て、教室はタイトル通り、おおにぎわい状態でした!

ただ、すてっぷが開室してある日は必ず来てくれる生徒さんが今日は体調不良でお休みでした!早く治してすてっぷに来てなぁ!みんなが待ってるからなぁ!!!

さて、今日は昼から校長の英語講座の日でした!

中学生は校長の英語講座に参加して、児童さんもその後ろで国語など自習をしてくれていました!

校長もみんなが勉強している姿がうれしかったようです☆

さてさて、明日はちょこっと釣りに行こうと思っています!釣りに行きたい人は準備してきてください!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...