2017年5月29日月曜日

カメラ男子女子になろうぜ!


今日はお昼から生徒さんが来てくれました!
今日はちょっと元気なかったかなぁ?最初はちょっと心配しました!
さて、先週やった山根先生のギター講座を今後も月に2回程度レギュラーでやっていきます!やったー♪
でも、佐野は考えたんです。すてっぷに足りないものは?
そりゃたくさんありますが・・・
あっ!アートがないなぁと思っちゃったんです!
そこで、考えたのが・・・
佐野雄一プレゼンツ!カメラ講座です!
自分が写真を撮ることが好きっていうこともありますが、絵を描いたりするより、簡単に自分なりの表現ができるかなぁっと思いました☆そして、見てもらいやすい!
世の中がデジタルになっているからこそ、古いカメラでアナログを体験することも大事です!
そうは言いながら、今日はデジカメで写真を撮りました 笑
すてっぷのみんなが撮った写真でコンテストに出してみたり、すてっぷ写真展とか開きたい!それが目標です!
 
ちなみに、今日は佐野をモデルに生徒さんに写真をとってもらったので、アップします♪
興味のある人はどんどんすてっぷに問い合わせてください☆



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...