2021年3月3日水曜日

みんな並んですまし顔!今日はめでたいひな祭り!

 すてっぷ活動報告です!

今日はひな祭りですね!

タイトルには特に意味はないです(;´∀`)ただ、ひな祭り感を出したかっただけです!

でもでも、お弁当でひなまつりお弁当で桃の節句をお祝いしている児童さんもいました!

お母さん、すごいなぁ!愛だなぁ(*'ω'*)

さて、今日は良い天気でしたが、風が冷たくて外はさっと退散し、室内でゲーム!

まだまだ、寒いですね・・・


UNOと犯人を探せ、ジェンガと神経衰弱を同時進行する強者もいました!





【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...