2020年12月14日月曜日

ぺいちゃんと愉快な仲間たち

今日のブログはすてっぷの生徒である私が担当します!!(名前はシークレットです)

私から見た今日のすてっぷはぺいちゃんがみんなを追いかけてました。

みんながうれしそうに逃げてました(意味深)
ぺいちゃんが暴走してました( *´艸`)



そんな中ひそかにクリスマスツリーが出来上がってました!!

クオリティが本物のツリーと一緒ですごいです!(^^)o 



こちらからは以上です!
今週も楽しんでいきましょう!!         

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...