2020年11月19日木曜日

⬜︎+⬜︎=⬜︎?

 今日は、からふるさんが来られて、色の足し算をしました♪赤と青を混ぜたら何色だろう?黄色と青にしてみよう♪と、楽しんで色を混ぜていくみんなでした。今日は久しぶりに来てくれた児童さんが、修学旅行のお土産を持ってきてくれました!ありがとうね!学校生活もがんばってるね!すごいぞ!




 

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...