2020年10月6日火曜日

昨日に引き続き!

 すてっぷ活動報告です!

今日も人狼からスタート!

みんな強くて、大学生の方が弱い・・・

みんなの特技は「人狼」と書けるレベルです 笑

人狼の後は、学習時間!

漢字の学習をする児童生徒さんや、英語の学習をする生徒さんもいました!

他にも社会の勉強をしていた生徒さんもいたかな!

おしゃべりはありつつも、がんばれていました!

お昼からは、卓球をしたり、カードゲームやエアホッケーなどなど!

さのっちとキャッチボールをする生徒さんもいました!

今日もたくさん楽しんでくれたかな!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...