2020年10月12日月曜日

神降臨

 今週もはじまりました!

今日は神が降臨しました

そして、神々の遊び「スピード」をしました!

スピードというのはただのトランプの遊びでした! 


神はスピードがとても強くて

腕の動きが速すぎて

激しすぎて

みんながびっくりしました!!!!!

神というのは中野神平ことぺいちゃんのことでした。



またみんなでスピードをしましょう。

誰か挑戦者求む!!


スピードが終わったら二つのタブレットで一つの曲を流してはもらせるという遊びをしました!はもった時のうれしさ半端なかったです!



今日初めて来てくれた子もいて、それでもすんなり溶け込むことができる

すてっぷの雰囲気、最高です!

また会おうね~☺




それではみなさん、また明日~☺




★ちなみに、今日のブログは、すてっぷの生徒さんが手伝ってくれました!

タイピングもなかなかはやくてすごいなあ!!

神平のタイピング速度に追いついたら、いいことあるかも!?!?

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...