2020年10月2日金曜日

お待たせしちゃいました!!

  ブログメンテナンスと調節のため、しばらくお休みしていてすみませんでした_(._.)_また再開しますのでよろしくお願いします♪

 投稿していなかった写真でえす↓雨上がりのテニスコートに不思議な現象を発見した生徒さんがいました。「水たまりに吸い込まれてくぅ~‼!!」なんだってぇ~!?見てみると、水たまりにきれいな空が映っていて、そこに立つと空に吸い込まれていく何とも不思議な感じがするんです!この思い、つ・た・わ・れ~(^^♪また、雨上がりに出かけようね☆


◇おしらせです◇
 新しい指導員さんが今日から来られました。濱岡和代さんです♪ニックネームは『かずさん』になりました。バレーボールをはじめ日本舞踊など多芸で、お話上手でと~っても面白い方です♪そしてかずさんは、子育ても経験豊富で、まきたんも子育ての相談をよくしていました。かずさんよろしくお願いします☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...