2020年8月5日水曜日

お知らせ


全国的にはもちろん、

鳥取県の新型コロナウイルス感染者数も増えてきてますね~(>_<)

まさに第二波到来。

それに伴ってのお知らせです。

明日、明後日(8月6日木、7日金)に予定していたイベントですが、

今回は残念ながら中止とさせていただきます(>_<)



またみんなで楽しい企画ができる日が来ることを、

スタッフ一同楽しみにしています!!!


なお、二日とも予定表通りの時間ですてっぷの教室は空いています!

よろしくお願いします~(^^)/

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...