2020年8月27日木曜日

ドメモ

 

今日も残暑が続いてますね~☺


今日は一日活動していきました~☺


午後からは


「ドメモ」という心理ゲームで盛り上がるグループがあったり、


ジェスチャーで何をやっているかあてるグループがあったり、


パソコンに熱中する生徒さんがいたり、


トークやバッタゲームをしてくれる生徒さんがいたり、


それぞれの時間を楽しく過ごしました!!



みんな暑い中来てくれてありがとうね~(^^)/


また明日です!!



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...