2020年7月22日水曜日

夏休み!


夏休み前最終日は、午前中の活動でした!!

今日もそれぞれの時間を過ごしていきました!!

最後に、校長先生から、夏休み前の一言をいただき、

夏休みスタートです~(^^)/(^^)/

みんなお疲れ様ね~(^^)/





★連絡です★

8月上旬に、「すてっぷの夏、僕らの海」を企画しています!!
例年のように、サーフィン体験を含む、海で楽しむ活動です。
この企画は、鳥取県の新しい生活様式にのっとり、企画しています!!
また詳しく告知しますので、楽しみにしていてください~(^^)/

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...