2020年4月20日月曜日

パステルアート体験!

すてっぷ活動報告です!

今日も午前中の活動!

カードゲームをする児童さんがいたり、卓球をする児童さんもいたり!


そして、あゆさんは、パステル和アートインストラクターの資格を持っているんです!

ということで、パステルアートに挑戦!




今日は、女子児童生徒さんがやってみましたよ!

ステキな絵が完成しました!



おうちに持って帰ってくれた生徒さん、ぜひぜひ飾ってみてください(*^^*)



先週、全国緊急事態宣言が発令されました。すてっぷは、今週中は予定通り開室致します。来週からの予定については、改めて文書をお渡しする予定です。よろしくお願い致します。



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...