2020年7月17日金曜日

今週もおつかれさま!

すてっぷ活動報告です!

集団活動をするところ、行き違いやすれ違い、ハプニングがあることは当たり前だと思っています。

でも、すてっぷに来て、誰かが嫌な思いをすることは絶対に嫌です!

それでも、間違ったなと思ったときに、謝れる力も大事!

そして、許せる力も大事!

そして、その出来事を今後に活かしていくことも大事!

みんな、成長しています(^^♪

さてさて、今日の活動内容ですが、午前中の学習時間はみんなが集中していました☆

今日も校長数学塾やりました!!!

みんな、がんばりました!!!

今週の最後もみんなでゲームをして終了!

来週は水曜日までだけど、楽しもうなぁ!



もう一つ、昨日の話になりますが、さのっちはラジオ出演しました!

そこで、すてっぷの話や親caféの話をさせて頂きました!

また、レディオバードさんがすてっぷフレンズになってくれました!

やったーーーーー!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...