2020年6月16日火曜日

武器遊び!

すてっぷ活動報告です!

今日も教室からは、元気な声が!

時には、叫び声!?って思うくらい!

教室を見てみると、武器遊び!

最近、ダンボール武器が更に進化して、遊んでくれています!

すてっぷ版、鬼滅の刃です(^^♪

その他、入室体験の児童生徒さんに対して、優しく一緒に活動してくれた児童さん、頼もしいよ!

いつもありがとう!

教室に長時間いることができるようになってきた生徒さん、よくがんばってます♪

楽しいだけではなくて、チャレンジしてくれている児童生徒さんもたくさんいます!

頼もしい!!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...