2020年4月14日火曜日

天気も良く、気持ちいいね!

すてっぷ活動報告です!

昨日は警報発令の為、臨時休室しましたが、今日はめちゃくちゃいい天気!

とっても気持ちがよかったですね♪

今日は、新しいスタッフが3人も!!!

一人は、あゆさん!そして、学生指導員として、ぼっくんとこうちゃん!みんな、名前を憶えていってね☆

そんな、今日のすてっぷは、ぼっくんとこうちゃんがテニスコートに外で遊びたい児童生徒さんを連れて行って、ドッヂボール大会(^^♪

みんな、楽しそうに活動してくれました!


気温も高かったし、水分補給は忘れずにしようね!

教室内では、生徒さんとあゆさんがおしゃべり!のんびりタイムを過ごしてくれていました!

最後に、コロナの影響もあり、外で運動しずらいこともあると思いますが、佐野は毎日家でエクササイズとストレッチのユーチューブ動画を見て、実際にやってます!

体は以前よりも柔らかくなったし、室内で出来る運動もめちゃくちゃ気持ち良いですよー!

家族でできるので、おすすめでーす!!!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...