2020年2月18日火曜日

雪の中!

すてっぷ活動報告です!

この2年、「この冬一番の寒気で、大雪にも注意してください」というニュースを見ては、結果降らないことがほとんどでしたが、今日は、雪が積もりましたね!

そんな雪の中、午前中のみということもあってか、今日はいつもよりは通級する児童生徒は少し少なかったかなぁ!

最初の時間は、学習!

中学生の男子は数学講座へ!

その他の児童生徒さんは、教室で学習!

その後の1時間は、ポケカしたり、ゲームしたりして過ごしました!

明日からは、天気が良さそうなので、雪もすぐに解けるかな♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...