2020年1月8日水曜日

年明けですが、すてっぷサンタがやってきた♪

すてっぷ活動報告です!

冬休み前に『たろちゃんサンタからの挑戦状』という、勉強のプリント冊子を配布していました!

そのプリント冊子を提出してくれた児童生徒には、たろちゃんサンタから”ステキなプレゼント”があるよ!とのことでした!

ステキなプレゼントを目標に、多くの児童生徒さんが提出してくれました(^^♪

プレゼント効果は偉大なり!

みんなにとって、ステキなプレゼントだったでしょうか?

さてさて、児童さんの作りかけだった小物入れ完成しました!

正月っぽい柄だったので、写真をアップしました!

さて、すてっぷの本棚にあるマンガも少しずつですが、足していっているので、ぜひ読んでみてねぇ~(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...