2019年12月13日金曜日

天気も良く、運動公園へ☆

すてっぷ活動報告です!


今日の午後は、布勢運動公園に行きました!


いつものごとく、布勢に来たにも関わらず、人狼で盛り上がる児童生徒さん!


それでも、みんな元気よく遊んでくれました☆

天気がいいと、最高です(^^♪

早く暖かい季節になってほしいですが・・・


そのほか、卓球のサーブが上手な児童さんに、サーブの仕方を教えてもらう児童さんがいたり!

今日は、入室体験で勇気を持って来てくれた生徒さんがいたり!

今日いや今週ももみんなお疲れさまでした!

今週のブログの最後は、すてっぷ教室の自慢のロケーションを見てもらって終わりにします!

それでは、また来週~(*^^*)


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...