2019年12月2日月曜日

少し早いサンタクロース!

すてっぷ活動報告です!

今日は午前中のみの活動でしたが、たくさんの児童生徒さんが来てくれました!

ありがとう☆




今日は、少し早いサンタがプレゼント!?っていうわけでもありませんが、新しいパズルなどを買っていて、教室に置いていたら、みんなが大喜びしてくれたようです!

児童さんは、驚異の集中力で脳トレ迷宮パズルをクリア!みんなから歓声がわきました(*^^*)


女子児童さんは、アクアビーズでサンタクロースを作ってくれました!上手にできていましたよ☆

生徒さんの一人は、ずーっと漢字検定の勉強してがんばりました!すごい!!

今日も、みんな和気あいあいすてっぷらしいアットホームな雰囲気で楽しめていました!

2019年もラスト1か月!

最後まで楽しもうなぁ(^^♪


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...