2019年10月11日金曜日

あっという間に

すてっぷ活動報告です!

今日は金曜日ですが、午前中のみの活動でした!

なので、最後までのんびりと楽しんで過ごしました!

カードゲーム”犯人は踊る”をしたり!

読書をする生徒さんがいたり!

「昼から暇だぁ」って言う児童さんがいたり!

後半は、みんなでゲームして過ごしたり!

そんなことをしていたら、あっという間に2時間が経ってしまいました!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...