2019年8月26日月曜日

夏休みあけました♪

すてっぷ活動報告です!

夏休みがあけましたね!

「もっと夏休みがいい!!!」っていう児童生徒さんもいれば、「夏休みは早く終わってほしかった!!!」っていう児童生徒さんもいたり!

さてさて、すてっぷも今日が夏休み明け一発目の開室日!

今日は、生き物探検隊や生き物の世話を最初しました(*^^*)

カメや魚たちも最近は、音のない教室にひっそりといたので、にぎやかな教室になってうれしい?いやびっくりしているかも(^^♪

その後は、学習をして、フリータイム!

あっという間に終わってしまいました!

今週は午前中だけなので、少しずつ体をならしていこうなぁ!



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...