2019年7月5日金曜日

体育でハッスル!

すてっぷ活動報告です!

今日の朝はポケカ【ポケモンカード】からスタート♪

ポケカのすてっぷ杯に向けて練習試合を行いました!

昼からは、すてっぷ畑と生き物の世話タイム!

水遊びは楽しいですよね!

ホースを持つと、みんな楽しそう(^^♪

そして、現在すてっぷにはカメが4匹います!

教室には1匹、残りはプール・・・

いえいえ、残りは出張中という設定のようです 笑

ちなみに、教室に水槽にいるのが、カメラ!出張中のカメは、草刈亀雄とカルロス・カメゴーン、そして林さん!?なんで林さんなんだろ・・・

まぁそれはさておき、体育もしました!

ドッジボールをして大盛り上がりだったようです(*´ω`*)

最後もモップかけもしっかりしてくれました!!!ありがとう☆

最後のゲーム時間!今日はちょっと雰囲気がよくなかったかな・・・

やりたいゲームが違うという理由から、バチバチな感じ・・・

そんなときもあるか・・・

そんな感じで今週も終わり!来週も待ってるよ☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...