2019年6月6日木曜日

買い出し!

すてっぷ活動報告です!

午前中は、フリータイムや学習時間として活動しました☆

その後は、亀雄のお世話をしました!

水槽をきれいにして散歩に行きました!

食欲旺盛でとっても元気な、亀雄です(^^♪

午後からは、最近の流行り事であるポケモンカード!

そして、国会【すてっぷ会議】を開いて、すてっぷ畑、すてっぷ合宿について話し合いました!

次に、買い出しです!

みんなで亀雄のエサと金魚たちのエサを買いに行きました!あわせて、野菜の種や苗がどれくらいで売っているのかを確認してきましたよ(*´▽`*)




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...