2019年6月27日木曜日

アートに触れよう!今日は紙粘土♪

すてっぷ活動報告です!

今日は、アートスペースからふるの妹尾さんが来られてのアート教室!

前回はプラ板でキーホルダー作りをしましたが、さて今回は!というと!

紙粘土を使って、ものづくり(*´ω`*)

参加してくれた児童さんたち、上手に作ることができていましたよ!

ポケモン系が多い!


さて、昼からは出会いの森へ!

クワガタを探そう!という目標があったのですが、山に探検に行くって感じに途中から変わっていました(;´∀`)

山に上がった児童生徒さんは疲れたかな?

お疲れ様!明日も待ってるよ(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...