2019年6月19日水曜日

反省


昨日のブログで、ギャグだけを言って終わってしまったのを反省して、、、

今日はちゃんとします!(笑)





午前中はホットケーキ作り♪

初めてのフライパン返し。

上手でしたよ~♪

味もばっちぐ~でした☺







午後からは、グリーンフィールドで

すてっぷ卒業生の愛犬とたわむれました~!

テントを張っていただいて、

さらにはドッグトレーニングを教えてもらいました!

外で気分もリフレッシュできました~(´ー`)














みんなまた明日ね~☺
















【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...