2019年5月21日火曜日

自慢のソリでレッツゴー♪

すてっぷ活動報告です!

午前中は、昼からソリ遊びをするために、ソリ作り!

それぞれの個性があって、見てて楽しかったです♪

トヨタの新車を発見!



トヨタのまわしものではないかってくらい、サイコーのソリが完成しました!!!

ハンドルもグッドです☆
そして、学習!

生徒さん、地理を勉強した後、数学をしました!

教頭先生から、「計算ばっちりだなぁ!」と言われて、とってもうれしそうな顔がよかったです(^^♪


午後からは、布勢運動公園でソリ遊び☆

それぞれのソリでしっかり遊びました!

天気もよかったし、気持ちよかったなあ(*´ω`*)

その後は、教室で宿泊研修第2弾の話し合い!

色々なアイディアが出ました!

さーて、実施できるかな?


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...