2019年4月24日水曜日

今年度初の1日開室日!

すてっぷ活動報告です!

今年度のすてっぷは午前中の活動ばかりでしたが、今週から通常の日程!

そして、今日は16時までの活動でした(*^^*)

午前中は、金魚のエサがなくなったので、買い出しに!

帰り道は少し遠回りをして、賀露海岸からかにっこ空港ロードを走り教室まで戻りました!

天気がよかったので、個人的にはとっても気持ちよかったです!

帰ってからは、武器づくり!

教室の秘密基地に使っていた段ボールを利用して作りました!

なかなかのモノを作ることができていましたよ☆

その後は、いちご飴作り!

パリパリに固まらなかったですが、甘くておいしかったです!

最後は学習をして、フリータイム♪

しっかり、充実した1日が過ごせたかな?

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...